ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

 「 ラ・プリンチペッサ 」 

2018-04-12 00:29:29 | 外食
息子の用事で2人で出かけました。

午前の用事を済ませ、引き続き午後にもう一度戻らないといけないので、2時間ほど時間が空き、ランチに行くことに。

数か月前に見つけ、一度行ってみたいと思っていた新しいお店。 「 Laprinci Pessa 

      

オーナーシェフとウエイトレスさん一人の落ち着いた雰囲気のお店でした。
ランチは、ワンプレートランチ¥1000と、A~Gランチ( ¥1600~¥3500 )まで。

息子は朝ご飯をしっかり食べてきたので、ワンプレートランチ ( 日替わりパスタ・パン・ミニサラダ・コーヒー ) 本日は、鶏ときのこのトマトソース
私は、他のランチも見たいので、少し贅沢にAランチコース。( 前菜・パン・パスタ・デザート・コーヒー )

                    

自家製パンが美味しかったです。 パスタは、春野菜( 筍とブロッコリー )の明太子のクリームソース。

              

午後の部は息子一人で用が済むので、私は商店街でお買い物をして帰りました。
今夜は、初筍の若竹煮と、ホタルイカ、料理本に載っていたコロッケ入りの卵焼き、などなど。

     

         ぽちっとひと押しお願いします。
           にほんブロ       グ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村
 

       ありがとうございます。
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回おちょんボーリング大会 | トップ | ゴルフコンペ 「 グロワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事