越谷市で医療用ヘアウィッグの制作・カウンセリング  ヘアサロン「アトリエ桜」

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会加盟店のヘアサロン「アトリエ桜」です♪

ヘアドネーション

2022-03-18 11:53:00 | ヘアドネーション
皆様昨夜の地震は大丈夫でしたか?
アトリエ桜は停電でちょっと動揺してしまいました💦
改めて備蓄品を見直します!

さて今日は小さいお子様👶🧒を育児しながらお仕事もされる方
3年間伸ばして下さいました45㎝はありました。
記念に一部ご自分でハサミを入れて頂きました。
ショートにされて✨素敵にカッコ良くなり✨大変喜んで頂きました。
フェイシャルのお手入れやパックもして、
お顔のトーンがグーンと上がり、
本来の白くてツヤツヤのお肌が現れました❣️
ブログに乗せるそうで、沢山写真も撮りました。
またお待ちしています!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿