モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

デザインフェスタ

2006-05-19 11:10:32 | まち歩き
明日、明後日は東京ビックサイトでデザインフェスタがあります。このイベントは幅広い年齢層のクリエイター達が個人やグループで出展し、自分達で制作したものを発表、販売していています。アート・ファッション・インテリア・サウンド・パフォーマンス・映像…etc、 ジャンルもごちゃまぜ、全てのブースを見て回るには一日では足りない位楽しいイベントです。(私は毎回、半分位見切れないで最後駆け足で回ります。世界のビールが売っているので、色々飲みながらフラフラ見たり、どうやって作ったかわからない作品を作者から教わったり、パフォーマーをからかったり、もちろん気に入った作品は全てGETします。前々回はイスを購入!)
アトリエの生徒さん達も10人参加されていますので、ぜひ足を運んでみて下さいね!!!
オバラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本画講座~その5~ | トップ | 絵は体を表す? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事