モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

展覧会情報

2018-03-03 19:55:52 | スタッフ講師


                              untitled 

 

土曜日、岩田です。
今回は私的なことでアトリエミオスのブログを活用させていただくことをお許し下さい。
3月9日~11日まで有楽町からほど近い、東京国際フォーラムにて開催されるアートフェア東京に出展致します。

日程は3日間と短いのですが日本、海外から約150ほどのギャラリーが集ります。
私は今回、三島にあるギャラリーエクリュの森さんから出展させて頂きます。横幅4mの壁面に写真家の髙﨑紗弥香さんと二人で展示をします。

会場では、本日のブログで掲載している朱と黒のパネル作品を出品します。こちらは、最後に磨きをかけている艶のある作品ですが他にも麻布を支持体とした小さい作品なども展示致します。

入場料がかかってしまいますがお時間ございましたらどうぞご高覧下さい。

 

〇アートフェア東京

2018年3月9日(金)~11日(日)

9日~10日 am11:00~20:00
11日 am11:00~17:00

東京国際フォーラム ホールE&ロビーギャラリー

※入場券の種類も色々あるようですので詳しくはアートフェア東京のウェブサイトをご確認下さい。
アートフェア東京ウェブサイト



ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
« 隙を見せる | トップ | 春のワークショップ・中高生講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ講師」カテゴリの最新記事