モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

小原個展のお知らせ

2019-07-15 19:18:40 | 展覧会

『小原 京美 展 / 彷徨ひ流れ』ご案内

謹啓  小原京美です。長雨の時候不順の折、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、このたび個展を下記の通り開催する運びとなりました。

社会人になり25年目(お蔭様で、アトリエも25周年を迎えました)つまり作家として自覚を持ち活動を始めたのも25年という節目の年を迎えました。
今回は、『彷徨ひ流れ』というサブタイトルにあります通り、自分で選択した人生に見えて、実は気付いたらここまで辿り着いていたという抗い難い流れのようなものを風景に含ませた作品にしたつもりです。
具象的なモチーフを下敷きにし、かつ絹や墨など独特のにじみが現れる媒体の使用によって、抽象と具象の間にあるような表現を目指しております。

『月間ギャラリー』というアート雑誌でも、インタビュー記事を掲載して頂きました。また、7月30日の朝日新聞の夕刊でもご紹介して頂けるとの事、機会がございましたらお手に取って見て頂ければ嬉しいです。

お時間がございますれば、是非ご高覧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。  謹白 

[会  期] 2019年7月23日(火)〜8月3日(土)※日曜休廊
[時  間] 11:00〜18:00 (最終日 16:00まで)
[会  場] あらかわ画廊 東京都中央区銀座1-10-19 銀座一ビル3F
       有楽町線 銀座一丁目駅 出口10番11番より徒歩1分
       銀座線 京橋駅 出口2番より徒歩2分

会期中7月24日(水)以外は在廊する予定でおります。その為、小原は期間中の全ての授業をお休みさせて頂きます。申し訳ございません。


コメント   この記事についてブログを書く
« 「台湾×日本 漆交流展 漆美... | トップ | 問題提起な絵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事