モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

展覧会打ち合わせ

2012-09-26 00:33:27 | スタッフ講師
Mithinguオバラです。
昨日、物が挟まった状態のドアを子どもがグイグイ押した為、てこの原理で蝶番が曲がりドアが開きっぱなしになってしまいました。が、毎日のように私か田中先生が朝まで仕事をしているので問題なし!午前に来る先生と入れ違いで帰宅すれば、泥棒も入れません。
と、そんな感じの大忙しな展覧会前準備期間ですが、本日は会場となる国際交流センターで作品を数枚持って行って打ち合わせをしました。皆さんの作品をどのように飾ればより良く見えるか話し合って来ましたよ!
なにしろ作品数が多い(大人116点・学生46点・小学生187点・幼児45点・講師8点の計402点!)ですので、事前の入念なチェックが欠かせないのです。
皆さんが今まで制作を頑張って下さった分、今度は私たちスタッフが頑張る番ですから、死ぬ気で働きます!どうぞご期待下さいませ☆

オマケ 田中先生が働きすぎてリンパ腺がおかしくなり病院に行ったそうですが、点滴してもらうと一発で元気になるのでまた働き過ぎてしまうのが難点。ループ状態です。(私も2週間前に病院で点滴してもらって元気100倍、残業の嵐です。)
ここぞと言う時は都内にある点滴カフェ(もしかしたらもうつぶれたかも?)で血管に直接パワー注入、乗り切っていこうと思ってます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目下準備中 | トップ | 展覧会場でのイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ講師」カテゴリの最新記事