モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

展覧会のお知らせ

2015-02-24 22:25:19 | 大人 水彩
 竹辺 透明水彩

毎月第一土曜日に開催している人物クロッキー会常連さんの竹辺さんの展覧会のお知らせです。
今回のグループ展には、うちのモデル(学生達)を描いた作品も出品されるとのことで、私も楽しみにしております!いつも描いた作品を絵葉書にしてモデル達にくださるので、今回の展覧会にピックアップされた学生もとっても喜んで「なんか照れくさいけど見に行きたい!」と申しております。
少女のピュアな部分だけを取り出しているような、あたたかくやわらかいタッチが魅力です。モデルがフラフラ動いてしまっても、「大丈夫だよ。」と目を細めて優しく許して下さる竹辺さんのお人柄が出ているような作品ですので、ぜひ皆様、足をお運び下さいませ!

「5人の 水彩画展」
会期:3月1日(日)~7日(土)午前11時~午後6時30分(最終日は午後5時まで)
場所:ギャラリーこやま 綱島駅下車 東口徒歩1分 東京園(温泉)前
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術の道に進むとは | トップ | 春のスタート体験講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大人 水彩」カテゴリの最新記事