モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

親子クラスのワークショップ1

2018-06-07 22:36:25 | 親子

本日は、親子クラスの夏の内容をお知らせいたします。最近通常授業のお申し込みが多くなってきましたので、夏のワークショップにはじめてご参加される方がご予約できるように、ホームページ記載の日程の他に、下記イベントを3日増やしました。
お申し込みは通常授業とは違い、お電話でのご予約、当日の現金払いでは承る事ができません。下記の通りメールにてお申し込み頂き、事前振込をお願いしております。

7/20(金)『色作りあそび - 絵の具で遊ぼう 1・2・3! その 1!』 

色を混ぜる度にどんどん新しい色ができるよ。どんなジューズができるかな?
たくさんの色ができたら大きな紙にスポンジやビニール等、身近な物でダイナミックにお絵描きしよう!

8/3 (金)『フィンガーペイント - 絵の具で遊ぼう 1・2・3! その2!』 

フィンガーペインティングの醍醐味は、ドロドロの絵の具の感触を手や指で触って感じて、思い切り描けることです。
はじめて絵の具に出会うこどもでも遊び感覚で楽しめます。

8/24(金)『デカルコマニー - 絵の具で遊ぼう 1・2・3! その3!』 

二つ折りの画用紙の片面に絵の具をつけてパタンと閉じて、そっと開いてみると…どうなるかな?
偶然にできた不思議な形を鳥や蝶の模様に見立ててみましょう。

対   象:2~3歳と保護者  
参加費:2,000円  
時   間:10:30 - 11:30
持   物:親子共に汚れても良い服装・作品持ち帰り用の袋 

❶事前にメールで、①ご受講希望日・希望講座名 ②氏名と年齢(参加日の時点で〇歳〇ヶ月) ③住所 ④電話番号をご連絡ください。タイトルは『夏休みワークショップ申込』と記入下さい。定員がございますので、参加可能かどうかを返信いたします。
❷こちらからの返信後1週間以内に、下記の振込先にお子様の名前で参加費をご入金ください。ご入金確認後正式申し込みとなります。
振込先: 三井住友銀行 元住吉支店 普通口座 0609714 名義「小原京美」
※銀行の“振込み控え明細票”を受領書とさせて頂きますので、当日まで大切に保管ください。

(ご注意)
振込み手数料は、お客様のご負担でお願いします。
お振込みが1週間以内に確認できない場合、申し込みをキャンセルされたとみなします。
講座開催日程10日前を過ぎてからのキャンセルは返金できません。日程変更も致しかねます。
※講座開催日程10日前より以前キャンセル返金はご指定の口座に、振込み手数料を抜いた金額で振込ませて頂きます。
確認の返信を3日以内に致します。もし返信がない場合お手数をお掛けしますが、再度ご連絡頂けますと幸いです。

『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 絵本 | トップ | 親子クラスのワークショップ2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

親子」カテゴリの最新記事