モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

公開講評会スタート

2021-12-18 17:44:53 | 大人 油絵・アクリル


松尾 油彩/木製パネル

土曜日の男・岩田です。私が担当する作品紹介は本年度最後となります。

どうやら来年2022年も、コロナに翻弄されて『生徒作品展』は開けそうにありません。楽しみにしていらっしゃる生徒さん・保護者様には心よりお詫び申し上げます。
しかし、何か我々にできる事は無いかと小原先生と相談し、「小学生クラスのYouTube油絵紹介のように、いつも展覧会中に私が担当している『大人クラス公開講評会』の代わりになるような作品紹介を、動画でアップしてみましょう!」と提案させて頂いた次第です。
初回に相応しい作品を私の方で選ばせて頂きました。松尾さんの油彩です。素晴らしいテクニックと構成力は、写真だけでは伝わりませんので、動画で魅力を紹介するのはピッタリです。
今後もこのスタイルで、展覧会で生絵をお見せできないストレスを解消していきます。
大人クラスの皆様、完成してもすぐに持ち帰らず土曜日までアトリエに置いておき、ぜひ私に講評させてください!どうぞ宜しくお願い致します。

ユーチューブはこちらをご覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役はどっち? | トップ | ケーキのコンセプトは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大人 油絵・アクリル」カテゴリの最新記事