モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

藝大の卒展

2019-01-28 22:32:52 | スタッフ講師

小原です。昨年の3月まで水曜午前大人クラス、幼児クラス、小学生クラス、夜間大人クラスで講師を勤めておりました滝口先生から、久し振りに連絡が来ました。
彼は社会人になってから退職し(妻も子もあるのに!)、大学院に入り直し教職を取っていましたが、この春から晴れて美大付属の中高一貫校の先生になる事が決まったそうです!手紙の内容を添付します。

皆様お久し振りです。ご無沙汰していて申し訳ございませんでした。学生に戻った2年間、本当に色々ありました。大学院もようやく修了となります。お蔭様で就職先も決まりました。
東京藝術大学・大学院・修了作品展ではデザイン賞も頂きました。もしお時間ございましたら、大学美術館の中の3階で展示しておりますので、どうぞお越し下さい。
水曜に通われていた生徒さん方にも、よろしくお伝え下さい。  滝口浩史

第67回 美術学部/大学院美術研究科 卒業・修了作品展
会期 2019年1月28日(月)-2月3日(日)9:30 – 17:30(入場は 17:00 まで)/ 最終日 9:30 – 12:30(入場は 12:00 まで)
会場 東京都美術館 / 大学美術館 / 大学構内

音校の方では、卒業・終了演奏会も開かれていて、一般の人も聞く事ができるそうです。日時を調べてこちらもご一緒にいかがですか?


コメント   この記事についてブログを書く
« 人体クロッキー | トップ | 小学校受験 春期講習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ講師」カテゴリの最新記事