モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

すみっこしょんぼりは寒いから気をつけましょう。

2007-01-09 20:52:56 | 日記・エッセイ・コラム
Gakuseiclass今日は寒いですね!!ヘックショイ!こんばんは。今冬は去年に比べよりいっそう日々の気温差が激しい気がします。みなさま健康には気をつけましょう・・・。ぶるぶる。

本日のブログ担当は今日間違えてアトリエに来た学生クラスの約一名です。
受験クラスの邪魔にならないようにすみっこでしょんぼりだよ!!!
いやしかしもくもくと筆を進めておりますね。いつものクラスとは大違いですね。別世界だ。受験頑張ってくださしぃ!

さてさてこんな日でも酷い事に冬休みは食いちぎられました。最近の始業式は授業があって辛いね!今日が登校日だという事に昨日気がついた。
昨日の夜頑張って宿題を終わらせたという方、多かったです。「睡眠時間30分!!」とか2人いました。いえ私の知った限りで2人だったのでもっと沢山いるでしょう。お疲れ様でした。
ちなみに私は開いてすらいない宿題がありましたが問答無用で寝ました。もちろん終わってません。何もやってません。正月は遊びました。ええ楽しかったですよ。
先生を騙して説得して期限を延ばしてもらいました。でも延びても終わらないと思います。英語わっかんね!!!

そう!テレビで北極と南極やってたんですけど皆さん地球温暖化を少しでも防ぎましょう。北極熊が絶滅しちゃいます。
私まだ暖房入れたことありませんよ!布団かぶればあったかいですよ!!寝ちゃうけど!!!
地球にもお金にもエコになれたらいいですね。裏紙は真っ黒になるまで絵を描くんですよ!!その後は古紙回収。もやしちゃいけません。
川崎市はプラのゴミ分別が無いんですけどそれってダメですよね。あぁでも分別したって結局燃やしちゃうのかなぁ。
二酸化炭素減らすためには人間が光合成すればいいんじゃない?って言ったらアホって言われました。

時間になりました。指先がそろそろ寒いので終わります・・・寒いと思ったら窓開いてました^^ だめじゃん先生!!!

オバラです。皆様アトリエは明日(水曜)までお休みですのでお間違えのないようお気をつけ下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から仕事 | トップ | 色鉛筆+パステル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事