シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

豪華絢爛

2012-04-25 | 花便り
知り合いの方にチケットをいただいたので
小笠原流のいけばな展に行ってきました。
昔、池坊を習っていた私はそのイメージで
会場に行ってみてビックリ!!!!
そこには豪華絢爛な、アートの世界が繰り広げられていました。
見る者を惹きつけるとは、こういう事を言うのかしら・・・
と、思いながらいろんな角度から見ている私がいました。

どんなお花か気になるでしょ(笑)
ちゃ~んとカメラ持参で行きましたので、ご覧ください。
(ちなみにちゃんと係りの方の許可を取って撮影しました)





そうそうこのお面もお花で出来ているんですよ









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展のお知らせ | トップ | 元気なお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿