シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

in JAZZ

2011-02-10 | シャド-ボックス
額装にチョッピリ時間がかかりましたが、
納得の仕上がりに大満足です。

以前にここにも書いたと思いますが、
JAZZ好きな方に頼まれて作った作品です。
興味があったプリントなので
選んで下さった方に感謝しながら、
楽しく作らせてもらいました♪

あまり額が厚くならない方がいいという
ご希望もあり高さを抑えめに作りましたが、
この写真ではよくわかりませんね。

次回の展示会にお借りしようかしら・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボサイズ | トップ | 猫☆シャドウボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿