Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

初・コラボ作品

2011-12-11 17:48:02 | コパー作品


先週の日曜日、婚約者の妹さんがご結婚されましたので、お祝いに制作しました。写真のデータがないのでスキャンして編集したものを掲載します。初めてやったけどうまくできて良かった

前にも作ったことのあるデザインですが、ポストカードが入る大きさにし、彼に絵を描いてもらって入れました。

妹さんがハワイにある「レインツリー」に特別な思い入れがあり、それをイメージした絵とのこと。「レインツリー」とは、そう。この~木何の木のCMの、あの木です

どうぞ、いつまでもお幸せに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザー&再びアンセルモ教会へ | トップ | 市民クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コパー作品」カテゴリの最新記事