Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

Marble Market vol.7 終了

2015-12-01 16:11:12 | 日記
Marble Market vol.7が終了いたしました。11月が色々と忙しく、あまりクリスマスグッズを用意できなかったのが悔やまれますが、来年はきっと…ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました



↑OPEN前の会場の様子



この日はピアス・イヤリング類が中心に出ました。屋外でのイベントだとオーナメントがよく映えて売れるんですが、室内でもきれいに見せる工夫が必要かも…。

今回特に嬉しかったことは、リピーターさんが3名ほどいらして下さったことアクセサリーでまた違う色のが欲しい、と…最初のうちはなかなか売れなくて凹んだこともありましたが、それでもめげずに出店を続けていた甲斐がありました。本当にありがとうございます

終わって早々ですが、4日から新花巻駅近くの「ブドリ舎」というところでまた別の手作りイベントに出店します。詳細はまた後日お知らせいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Marble Market vol.7 出店お... | トップ | 第18回IASクラフト展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事