Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

フォトフレームその2

2011-04-05 22:39:40 | コパー作品
バザー用にフォトフレームを作りました。Lサイズの写真が1枚余裕で入ります。今回は出来るだけシンプルに仕上げてみました。



フォトフレームは今まで何度か作ったけど、なかなかちょうどいい大きさのものができず、ちょっと写真の周りを切って無理矢理入れなければならないようなものばかりだったけど今回やっと写真を切らなくてもOKなモノができあがりました

できればフォトフレームを立てているスタンドも、自分で針金を曲げたり木工で手作りしたいなぁと思っているところです。

明日は今までカッパーホイルを巻いたガラスたちを一気にハンダ付けします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザーの商品一例 | トップ | バザー作品第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コパー作品」カテゴリの最新記事