アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ほっこりタイム

2018年05月13日 | Weblog
昨日は・・・

午後からPTA総会


先生方のお話しがおもしろくて結構笑えました


“PTA総会で笑える”って、なかなかないことですよね


さて、この1週間も早朝から夜遅くまでバタバタしながら頑張りましたよ~

週末の夜は、やっとこさ寛げます


懐かしいレイノーの食器でコーヒータイム


リモージュの工房で買ったお気に入りのカップ









こちらはエルメスのお皿

チーズ入れたり、野菜スティック盛り付けたり、、、しょっちゅう使っております。

底の安定感がすごくって、使いやすい





ほっこりタイムで少し充電できました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。