アトリエAki絵画教室(広島市南区山城町)

アトリエAki絵画教室(広島市南区山城町)

アトリエの様子です

2015年02月20日 | アトリエの生徒達

アトリエAkiでは、4年生以上は希望で油絵が描けます

この日はキャロルちゃんとなおとさんが一緒に油絵を描いています

二人ともとても真面目なので描くときは話もしません

 

 

 

なおとさんはとても難しい風景を選びました

空と海の風景ですが、その色を出すのが難しいのです

しかし、この難しさが後で財産になってきます

 

 

 

キャロルちゃんもとても難しい風景画に挑戦しています

でも、自分で選んだ風景ですから楽しんで描きましょう

あとはキャロルちゃんの根気次第です

 

 

 

とても真面目ないぶきくんが転寝をしています(笑)

今日はきっと学校で疲れたんでしょう

いぶきくん、後でどんな夢を見たのか教えてくださいね

 

 

 

ラッシェルちゃんとゆいかちゃんは大の仲良しです

二人とも小学2年生ですが、とても気が合うようです

学校は違いますが、いつまでも仲良くしてくださいね

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。