菊人形スタンプ部門

菊人形スタンプ部門

自分でも見る度に脱力します。こんなもの、つくるんじゃなかった。。。
時間はたくさんかかりました。直径1.5mmから直径3.5mmまで、四種類の小さな●のスタンプを彫るのと、それを押すのとで。現実逃避の一種ではないかと思います。

◆ 本日の作業小箱(11月8日のOne Dayをご参照ください)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 本日の作業小箱 ほんとは、ス... »
 
コメント
 
 
 
こ、これですか! (やまね)
2005-11-30 21:41:30
おれいゆさんこんにちは!

RAKの写真で拝見して衝撃を受けました。

どんなのかしら、とずっと気になっていました

が、ちょっと思いつかないものでした!

お、おもしろい!おもしろすぎです。



「ぬいゆい」の豆本と箱たち、とってもステキ

です、是非ゲットしたいです。

最近ユザワヤでも本格的な製本用具が売られる

用になってきました。花切れとかいろいろ。

ご自分で本を作ることが出来るのってステキですね。
 
 
 
これなんです。 (おれいゆ)
2005-12-01 09:11:31
やまねさん、こんにちは☆

あれま!ですよね~。想像以上の脱力ものだったことと思います。どうして時間がないときに、こんなものを作っちゃったのでしょ、私ってば。

なのに、スタンプしたのを一つ一つ切り取って貼付けた方が、より菊らしかったかなぁ、なんて思っています。でもそうしたら、ものすごーく時間がかかって、それなのにあまりにトホホで、脱力度がいっそう高まってしまいそうです。^^;



nui+yui、ご覧くださってありがとうございます。

製本用クロスとか、いろいろ手軽に入るようになってきましたよね!行くとついあれもこれもと買ってしまっています。いつ使えるんだろう???と思うけど、手元にあるのが第一歩と言い聞かせています。
 
 
 
ううっ! (柳先生)
2008-04-06 22:08:54
一瞬胸を衝かれますね。でも奈良の鹿童子キャラクター同様、すぐになじみます。

それはそうと、夏の酒蔵ギャラリーの件の詳細を聞かせて戴かねばなりますまい。またご連絡いたします。ではまた。
 
 
 
メールします☆ (おれいゆ)
2008-04-08 08:36:33
時間がすごくかかって、そのくせ激しくヘンだし、こういうのを作りたくなっちゃうのって、試験前の逃避とまるっきり同じですよね。

酒蔵の件はメールしますね~♪
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。