今日から二人展。箔と花のFUSION 開催です。

2019-04-24 08:42:13 | デコパージュな日々
作品展の期間中はまめにブログも更新しようかと(笑)普段はまめじゃないのに~
昨日の搬入の様子です。

会場のギャラリーちいさい芽は板の間に掘りごたつ式で靴を脱いで入っていだだくの。
真ん中の大きいテーブルはとても落ち着きます。


今回コラボでお相手をしていただいたフラワーデザイン作家シャンドゥ・フルールさん
とっても素敵な方ですよ。


会場も広いし中庭もあってさすが安藤忠雄!!モダン建築です。


壁面はもちろんコンクリートですので壁にネジが埋め込んでありその中に取り付け金具を差し込んで絵画などを展示できます。


入口のウェルカムコーナーはこんな感じです。

日数が4日間と限られていますので日程が合わなかった方ごめんなさい。
お時間都合つきそうな方はフラっと寄ってみてください。
阪急夙川駅徒歩5分。JRさくら夙川駅徒歩3分。阪神香櫨園駅徒歩10分。
ずっと在廊予定です。
今日は着物で行こうとはりきっていたのですが、どうも雨模様で明日も雨らしいし、
金曜日に着物で行こうかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 二人展 搬入です。 ... | トップ | 6月1日からのグループ展のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事