どすこい!お人形小物製作道

お人形小物の製作についてのあれこれ

冷し中華はじめました

2006-06-11 11:02:48 | コラボレーション
じゃなくて、山ちんとのコラボ作品、出品中

◎ブライス◎サムライブルージャージとサングラスのセット【12】
◎ブライス◎サムライブルージャージとサングラスのセット【13】

オーストラリア戦が終わった後の14日(水)の終了だと言うのに、早くも複数ご入札いただいているので、ひっそりとお知らせ。



ところでワールドカップはサッカーだけじゃなくてバレーボールとかいろんなスポーツにあるから、サッカーに特定するには、「FIFAワールドカップ™」と書くのが正式らしいね。
新聞とかだと字数の制限があるから、W杯と略して、略称もある程度業界の統一基準があるようだけど、ネット上の表記はそのあたりはかなり不統一というか千差万別で、そこがネットの面白さでもあるのだけど、その中で「Wカップ」という略称はいかがなものかと…。
「どれだけデカいんだよ」ってツッコミを受けそう。

最新の画像もっと見る