超マイペースな女が一人で木工・家具工房を始めてみる。できるかな?

マイペースに木工・家具工房での日々を綴ります。
研修生時代~就職~リストラ~転職~復活~起業
ときどき趣味も。

工房の近況:ただただ焦る日々

2022-04-05 12:06:39 | 木工4・工房
いろいろ期日が迫っていることが多くソワソワして集中力を欠いたのか、工房で危うく怪我をしそうになりました。

軽い打撲で済みましたが(でも痛い!)、この作業でこんなことになるとは・・・という、わりと普通の作業でやらかしました。
常に注意を払っていても、怪我や失敗をするときって、一瞬の隙をついて起こるものですよね。

あ〜、焦りは禁物ですね。


あまり時間はないけれど、


・・・まあ、なんとかなるか。


尻に火がつくと力を発揮するタイプです。がんばります。


写真は他県の友人に送って好評だった静岡限定の桜えび棒です。
うまい棒みたいで食べやすく、うまい棒よりはやや固めで太め(個人の感想です)、食べごたえがあっておいしいです。
不安で落ち着かないので、この桜エビ棒をガツガツガツガツ食べまくっていたら上顎の皮がむけました。

・・・もう、散々です。


どうか皆さまも、怪我や食べ過ぎにはご注意下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿