超マイペースな女が一人で木工・家具工房を始めてみる。できるかな?

マイペースに木工・家具工房での日々を綴ります。
研修生時代~就職~リストラ~転職~復活~起業
ときどき趣味も。

TVボードを作る:秋。作業は停滞、老いは進行

2021-12-19 01:42:59 | 木工4・工房
1人でも大きな材料を扱えるようにローラー付きのスタンドを買いました。

これ、クリックしてもAmazonには行けませんよ^^



そして夏が過ぎ、涼しくなって体力も回復したのでそろそろTVボードを再開しようと思った矢先、足首を捻挫しました。
老いを感じました。

思ったよりも治りが悪く、重いものを持ち運ぶのが困難で、またしばらくは小物作りに励みました。
悲しいかな、特に売れているわけじゃないので、在庫が増えただけです。

その後リハビリがてら(?)学習机を作り、足首の具合もずいぶん良くなったので、ようやくTVボード製作を再開しました。

すっかり秋も深まっていました。




てゆーか、冬。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿