超マイペースな女が一人で木工・家具工房を始めてみる。できるかな?

マイペースに木工・家具工房での日々を綴ります。
研修生時代~就職~リストラ~転職~復活~起業
ときどき趣味も。

就職 14:学習机

2020-02-22 11:07:21 | 木工2・就職
3年目は一番充実していたような気がします。

友人のお姉さんから、小学生になるお子さんの学習机を作って欲しいという、うれしいお話がありました。

広いお宅なので、大きい机を作りました。
椅子と引き出しも全部おまかせ、ということで、好き勝手に作らせていただきました。

気に入っていただけたようで、引き続き下の子の学習机も頼まれました。

本当にうれしかったです。

休みの日も工場に行くのが習慣になっていました。


2セット目は同じサイズでデザインを変えましたが、写真は残っていませんでした。
写真を撮った携帯、水没しちゃったんです・・・。
残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿