Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

展示会に関する大切なお知らせです。

2017-09-28 14:19:33 | お知らせ

ゆっくりと秋が近づき、手編みや手織りがますます楽しい季節がやってきましたね。

例年ではこの時期に「展示即売会」のお知らせをさせていただいております。

今年も展示会を予定していたのですが・・・開催を断念することにいたしました。

実は、夏の終わりにスタッフ聖子の妊娠が分かり、前回のときよりも「つわり」が酷く、思うように準備を進められませんでした。

「今年も楽しみにしてます~☆」というお声をたくさんいただいていただので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、

「身体を大切にした方がいいよ」という優しいお言葉にも胸を打たれ、決断しました。

もちろん、今季の新作ヤーンや新色ヤーンは制作しております!

夏糸と同様に発売準備の出来た糸から順にホームページに掲載していきます

随時、ブログやインスタグラム、ホームページのインフォメーションにお知らせしていきますので、要チェック!でお願い致します。

 

直接お客様と向き合い、色々とお話ができる機会の「展示会」を楽しみにしてくださっていた方々、ご迷惑お掛けいたしますがアトリエ・トワインを今後もどうぞよろしくお願い致します。

ご予約制となりますが、アトリエにお越しいただき、実際に見て触れていただける機会を少しずつ増やしていこうと考えています。

ご予約可能な日時も、ブログ等に公開してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

アトリエ・トワイン 

HPはコチラ

Instagramはコチラ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ren)
2017-10-03 13:33:41
お久しぶりです。Renです。
今年の展示会が無く残念ですが、第2子懐妊との事。おめでとうございます。
これから気温の変化も多い季節になりますので、お身体いたわってくださいね。

それと、すみません。HPの糸の詳細ページが見れず、困っていますm(__)m
よろしければ一度確認していただいて良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。
度々すみません。 (Unknown)
2017-10-03 14:54:42
すみません。
午後にはHP見れました。
お騒がせしましたm(__)m
>Renさん (アトリエ・トワイン)
2017-10-05 11:30:35
ご無沙汰しております☆元気でいらっしゃいますでしょうか?
優しいお言葉、ありがとうございます!
応援してくださる皆様あっての、アトリエ・トワインだなぁと痛感しています。

HP,私も不具合に気がつき、早々に直しました。ご迷惑お掛けいたしました。
今季もどうぞよろしくお願い致します!

コメントを投稿