Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

お盆休みのお知らせ

2014-08-11 11:08:12 | お知らせ

関西は台風の影響が大きかったですね。

こちらは大した被害がなかったのでよかったですが、みなさまはいかがでしたでしょうか?

今週はお盆のお休みを頂戴いたしますので、お知らせいたします。お知らせ、ギリギリでごめんなさい・・・

お盆休み期間:8月13日(水)~17日(日)

お休み期間中も、ご注文・ご質問のメールは随時受け付けております。

お返事、ご注文商品の発送は18日以降となりますので、ご了承下さいますようお願いいたします。


個人的には、お休み期間中に、昨年8月15日に生まれた娘ちゃんが1歳のお誕生日を迎えます。

私も母になって1年経つのか。。。時が過ぎるのは本当に早いなぁと、時々気持ちが置いていかれそうになりながらも走り抜けた1年だったかな?と振り返ります。

そして、秋冬糸のシーズンがやってきますね。

只今、在庫確認や新しい糸の考案中です。 ご迷惑お掛けすることもあると思います・・・

順番に色々と発表できるように頑張ります!! 

自分自身の編み物や手芸の時間は、ほとんどないのですが・・・まだまだ髪の毛がシャパシャパな娘にヘアバンドを編んでみましたww 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿