Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

展示会、無事終了いたしました。

2011-11-09 18:34:54 | お知らせ

11月3~5日で行われた、第5回展示即売会が無事、終了いたしました。

「行きたかったのに~!都合が悪かったのよ。。。」という方に会場の様子をお見せしますね

 

    

中でも一番の人気だったのは、funknit ちゃあこ先生が考えてくださった、私が着ていた「しっとりネップ」のショートボレロと、ボーダーがカワイイ「ウールフィーノ」のポンチョのキットでした。

    

(ROMCHAMEさんとDM作成してくれたTomokoさんと私です)  

 

この3日間で貴重な男性のお客様も来てくださいました!! 「編み物ができたら、かっこいいでしょ?!」と言ってくださったイケメンさんに、私たちスタッフは目がでした(笑)

そして、何より素晴らしいのは、この方

私の妹の誘いに、素直に応じてくださり、初めての棒針でスヌードを編むことに。。。その前に、かせ糸を巻き巻き

その後、2Fギャラリースペース横のソファースペースで上手に編み物を楽しんでくださいました!! 

これから、そんな男性のお客様も増えたらいいなっ!っと思います。

 

今回も快く、コラボをしてくださったSammyさんのドールクリップとROMCHAMEさんの作品が、会場を華やかにしてくれました。

  

 

3日は、お天気もよく、パンゲアさんのテラス席からはこんなに素敵な夕日が見えました。

こんなに綺麗なお花もいただき、感激でした

11月に入り、寒さが増してきましたね。編み物、織物の季節はこれからが本番ですよね

初めてだけど、編み物挑戦してみたい!という方は、ちゃあこ先生の編み物教室をアトリエ・トワインで月に2回開催しています。

今期も、皆様に上質でお求め安い価格で、素敵な糸をお届けできるように努力いたします。

サンプルは、順番にお出しいたしますので、到着をどうぞお待ちくださいませ。

ホームページも、より見やすく、よりスピーティーに対応できるように、現在改正中です。そちらもお楽しみに

 

そして、最後に・・・3日間お世話になったパンゲア・スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

毎日、コーヒーやかつおだし、あま~~いサツマイモのケーキの匂い、たまりませんでした

心がこもった、愛情たっぷりメニューにかなり癒されました

 

ホントにホントに、みなさま、ありがとうございました~~~!!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうぅーーっ (あみどれみ♪)
2011-11-10 00:32:31
お疲れ様でしたっ。
会場の様子拝見したら
ホント行けなかったことが残念っ。
また次の開催を楽しみにしていますっ。
>あみどれみ♪さん (A・トワイン)
2011-11-10 14:56:40
私もお会いできなくて残念でした。。。
でも、いつの日か!!ですね(^0^)-☆
サンプル、待っててくださいね~~

コメントを投稿