mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

「あのね・・・展」@Broom香房さん

2017年04月21日 | おでかけ
Broom香房さんが表参道で出展されている「あのね・・・展」へ
お友達と行ってまいりました。の続きです♪


その前に食べた美味しいランチは、コチラから。


表参道ヒルズの裏手にあるPerry House Gariyで「あのね・・・展」は開催されています。



仲良しのお友達と行ってまいりました!with Broom香房 東山さん。


Broom香房さんの作品です。










東山さんのお人柄が出た、ナチュラルで可愛らしいセンス良い作品ばかり。


その他のみなさまの作品も少し。













他の方が頼まれたものですが(勝手に撮ってすみません)、くろねこ舎さんも美味しい物を出されていました。


本当に素敵なギャラリーです。


ギャラリーを拝見したあとは、Broom香房さんのミモザのリースのワークショップに参加いたしました。



可愛い東山さんとミモザ。



花材だけでも可愛くて気分が上がりますね。





カメラ班さんが(!)、お写真を撮ってくれました♪

ありがとうございます!嬉しいですね。



東山さんに助けを借りて、なんとか出来上がりました!



できあがったリースとお写真も撮っていただきました♪



最後はリースを持って、東山さんと記念撮影。


同じ花材ですが、みなさん個性が出た作品になりました。


「あのね・・・展」は22日(日)まで開催で、Broom香房東山さんは本日21日(土)に在廊だそうです。


ありがとうございました。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。