mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】鎮守の森の手づくり市

2011年11月07日 | イベント報告
5日(土)に川尻八幡宮で開催された
「鎮守の森の手づくり市」に
出店参加してまいりました。

土曜日はお天気もぽかぽか温かく
マーケット日和でしたね。

この手づくり市は初めての開催でしたが
たくさんのお客様がお越しくださり
大変にぎわったイベントとなりました。



趣のある神社の境内に
50店舗ものお店がずらっと並び
圧巻でしたね。

お越しくださった皆様
本当にありがとうございました

そして
私のブログをご覧になりお越しくださった皆様
いつも来てくださるお友達の皆様
また、私の作品をお買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました

感謝、感謝です


出店されている方の中には
他のマーケットにご緒させていただいている方や
お知り合いの方が多く
また、お友達もたくさん来てくださったりして
ついついお店そっちのけで
ふらふらと遊びまわってしまいました

お店番に娘を連れて行って良かった。。。
とても助かりました
娘チャン、ありがとう


食べ物屋さんもずらっと並び
迷う、迷う。。。


結局
「若鶏の骨付きから揚げ」「焼き鳥」「チョコケーキ」
を買いました。
水餃子やミートソース、焼き魚など
まだまだ食べたかったのですが
おにぎりやおやつを持っていったので
これでお腹がいっぱいに。。。

のんびりムードのマーケットで
とても楽しいイベントでした

商工会のスタッフの皆様も大勢いらっしゃり
気配り良く案内等してくださったので
出店数が多い割にはスムーズに事が運びました。

スタッフの皆様
大変お世話になり、ありがとうございました

次回開催の際にも
どうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。