mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【お知らせ】お台場キャンピングカーフェア2021に出演します

2021年10月29日 | お知らせ
前回のブログでリュック1つで旅ができるのかを検証してみることにしました


3泊4日の旅です

結果、、、できました👏

ですが、リュックがパンパンで重かった

もっと減らせるかもと思いましたww

洋服は3日分持って行きましたが、途中コインランドリーで洗濯をしたので1〜2日分で良かったかもしれません

そして、荷物の中で1番重いのが化粧品などのコスメ系なのですが、こちらもなくても良いものがありました

また、水着は結局着なかったのでいらなかった。。。

ということで、次回はもっと減らして旅をしたいなと思います




ここでお知らせです

今週末開催のお台場キャンピングカーフェアのステージに出演することになりました




ミヤマ仮面とクワガタ忍者のおもしろ昆虫ショーは、10月30日(土)の14:00〜です

今回プレゼントがたくさんありますし、ニジイロクワガタ のプレゼントもありますので、ぜひ遊びにきてくださいね






こちらがプレゼントするニジイロクワガタです

立派なケース付きです!


16:00〜はトークショーにも出演いたします♪

31日(日)には、ロンブーの淳さんも出演されるので、ぜひ楽しみにしてくださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。