mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

養老の森&ミヤマ☆仮面の森に行ってきました!!

2018年04月10日 | ミヤマ☆仮面の森
カッキーファミリーで養老の森に行ってきました。



まだ寒かったけど桜がきれいに咲いています。



つくしんぼうもにょきにょき。



まずは古民家でお昼ごはんです。



キャプテンスタッグさんのステンレスボトルやクーラーバッグ、ステンレスカップが大活躍です。



お弁当も作りました。

からあげ
藤波家のウィンナー
たまご焼き
枝豆スティック
キャンディーチーズ
グリーンサラダ
ツナと大根のマヨ和え
きゅうりのたたき
たまごサンド
ハムサンド
おにぎり
不知火(みかん)


腹ごしらえをした後は、森へ行きました。


ここからは、ミヤマ☆仮面の森のお写真です。











これからこの森で色々なイベントや企画をしていきたいなと思っています。


楽しみだな~


もしこんなことをやってほしいなどのご希望がありましたらコメントなどしてくださいね。



垣原賢人オフィシャルホームページ


ミヤマ☆仮面(垣原賢人)オフィシャルブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。