アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

ジャズ、クラッシックを聞いてます(その43)

2023-09-28 03:00:00 | 昔のアニメ、ゲーム、実写、音楽、本、雑誌
 最悪。ついにやってしまいました。

 今月13日水曜に新宿へ、防災用品の買い出しと共に、いつものディスクユニオンでCDを買ったはいいものの、聞いている暇がなかった。


(写真を拡大再掲)

 敗因は、買いに行くのが遅くなったのもありますが、防災リュック作りに時間を取られたのが大きかったです。

 昨日、一昨日で、無理矢理聞いて投稿する手もありましたが、そんなことをするのはおかしいので止めにしました。

 まあ、いつも大した感想、書いてませんが、ちゃんと聞かないとね。

 というわけで今月買った分は来月分に回します。

 先の長い、この月一連載、そう思い詰めずに、気を楽にして続けていきます。


 付)とはいえ、今月分を聞けなかったのは残念なんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿