アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

「M100号2枚」制作記その16

2019-01-28 17:33:47 | 絵画制作記、スケッチ記、版画制作記
 ようやく下描きデッサン再開。一気に仕上げました。まあデッサン力がないから時間がかかること。

 これで残ったのは顔と衣装のみ。これは次回で終わるので、これにて本当にようやく下描き終了の目処が立ちました。

 それにしても、ここまで来るのに長かった。正直ほっとしてます。

 付)ちょっと自分には荷が重い連作なのかなあと心配してました。3部作の1作目ということで苦労したと前向きに捉えたいところです。

 注)本展の連作、こちらも3部作なんですが、これの1作目は未着手。本展は秋なので、まだまだ時間はありますが、そろそろ準備を始めないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿