絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

児童画クラス、一般絵画クラス 作品集

2019年08月07日 | 児童画クラス

児童画クラスと一般絵画クラスの作品をまとめてアップします。

今回は右下の透明水彩画を制作したHちゃんをピックアップしたいと思います。

現在小学6年生のHちゃんは最近入会してくれたばかりですが、とにかく上手です。

体験の時は一日で油絵を仕上げたり丁寧でとても集中力があります。

遠方の神戸市から参加してくれていて、本当に有り難い限りです。

以前紹介したMちゃんと同じ時間帯で制作していますが、二人は何と生年月日が全く同じです。

アトリエ伊丹は生徒数が非常に多いので、そんなことが日常茶飯事であります。

ちなみに僕と同じ誕生日の生徒は4人もいます。

 

 絵画教室アトリエ伊丹ホームページ』 『児童画クラス教室課題集』

この記事についてブログを書く
« 3本の指で角砂糖1個をつま... | トップ | 「与えられたカボチャを不透... »
最新の画像もっと見る

児童画クラス」カテゴリの最新記事