アトリエiku

お知らせ

アートギャラリーヘムスロイド

2012年05月31日 | 陶器

行ってきました。

2日間とも好天に恵まれ気持ちの良い二日間でした。

Hemusu 自生していた花の前に動物たちを並べて悦に入ったり、

テントを張った場所が桜の木の下だったので

しょっちゅう毛虫とかふんとかいろいろ落ちてきたり、

その毛虫を指でつまんでどかしたり(平気なんだよ~)

たのしい出店でございました。

 

夜中にトイレに行った帰りに、コンクリートの階段を勢い良くジャンプして降りようとしたところ、

一段か二段見誤ったらしく大きくこけましたが

大人になってここまで激しくこけたのはないぞ、という位こけましたが

本物のビールのおかげかそれほど痛さも感じずに寝れました。

 

ビールってすごいな~

傷は擦り傷2箇所(若干大きめ)。只今かさぶた痒い時です。

ラベンダーオイルを塗ってしのいでおります。

 

 

次の出展は今週末 6月2日(土)3日(日) 有松の絞りまつりで同時開催される

アートクラフトフェア in有松に出店します。

今回はこけることはおそらくないはず。

安心して

ぜひお越しください。

 


展示と教室とイベントと

2012年05月18日 | 陶器

こんにちは。

刈谷での作品展は絶賛展示中です。

お時間のある方はぜひお越しください。

Huuka20125月5日(土)-5月24日(木)

カフェギャラリー 風華

10:00-18:00(金曜日定休)

刈谷市今岡町東畑45-1 Habitacion9と3/4 1F

0566-36-7928

本人は在廊していませんがゆっくりなさってください。

 

 

 

昨日はフローラルガーデンよさみにて陶芸教室でした。

立ってる人形を作りましたよ。

作る人によって全然違う感じになるのでいつも楽しみです。

人形を大、小と2匹ずつ作っていただきました。

焼きあがるのが楽しみです。

 

 

明日、あさっては福井の敦賀駅前でのクラフトイベントに行ってきます。

風が強くないといいな~

お天気はいいみたいなので楽しんで来ようと思います。


イベントいろいろ

2012年05月09日 | インポート
刈谷市のカフェギャラリー風華さんでの作品展始まってます。

新作の器と動物たちが和やかにお待ちしています♪


イベントにも出展しているのでご報告。

先日出展した一宮杜の宮市。 お天気にも恵まれて楽しくお客様と話しているうちに あっという間に終わってしまいました… 他のブースをみる余裕もなかったので少々心残りです。

また、来年ということにしましょう。



よさみガーデンマルシェでは第一回目にもかかわらず多くのお客様が来場され あたふたとしているうちに天候不良で12:30で中止になりました。

テントが壊れたとこもあったし仕方がないですね…

片付けが終わった辺りで雨が本降りに… 主催者の判断力に脱帽です!

毎月第一日曜日に開催されます。 今後が楽しみなイベントです。 有機野菜は毎回たくさんでてくるみたいです! 会場も遊具やミニSLなんかがあり子ども連れでも楽しめます晙

イングリッシュガーデンやサボテンなんかもあり お天気がよければ1日居られるかも。

毎月第一日曜日はぜひ、刈谷まで!