and SOROR のブログ

言い訳予告!

ブログって一度離れると
すっかり離れてしまって・・・
お久しぶりでございます。

さて、タイトルから想像できるかと思いますが
久しぶりのブログですが

YENA☆のイメージ画の言い訳
やります!



明石ケーブルテレビがプロデュースする
明石発のご当地アイドルグループ
YENA☆(イエナ)

デビュー当初より、メンバーのイメージ画を描かせていただいています。

このイメージ画のできるまでのお話や
こうなった理由
こうなってしまった言い訳

などをお話する
ぶっちゃけ、どーでもいい連載です。

どーでもいい割に
毎回やってる
すっかりお馴染みの言い訳です。


現在準備中なのですが
実は昨日、間違えて書きかけをアップしてしまいました!!

アホー!
私のアホー!!!

すぐに記事は下げたのですが
ツイッターと連動していることをすっかり忘れていまして
そちらから読めてしまった方があったと思います。

大変申しわけありません!!

早々に見つけて読んでくださった皆様。
ありがとうございます。

「いいね」や「リツイート」してくださった皆様
すみません、それごと一旦削除させていただきました。

あれは書きかけです。
一回忘れてください!
もう一度新たな気持ちでお願いします!!


というわけで

予告!

YENA☆イメージ画
お馴染み
言い訳ブログ

やりますよー!

最初は全体のお話
「Fly High」編


準備が整い次第スタートします!

しばしお待ち下さいまし!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YENA☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事