and SOROR のブログ

http://www.andsoror.com

Bricolage個展「閉塞と空虚 -その真ん中でうずくまる-」

2022年03月26日 | 作品展

以前よりお知らせしていました

5月の神戸・北野での個展がだんだん近づいてきました。

そして、タイトルが決まりました。

 

TON個展

「閉塞と空虚

-その真ん中でうずくまる-」

2022年5月3日(火)〜15日(日)

Gallery Bricolage

神戸・北野にあるギャラリー・ブリコラージュさんは

2021年にできた新しいギャラリーです。

私もここで展示をさせていただくのは初めて。

 

自分の作品を展示するとどうなるのか、

お客様が来られるとどんな雰囲気になるのか、

試行錯誤しながらの個展となります。

 

とはいえ、タイトル通り

作品はここ数年取り組み続けている

お馴染みの「うずくまる」シリーズです。

 

「うずくまる」とずっと言っていますが

このシリーズのテーマは

「閉塞感と空虚感」です。

 

今回初めて、作品展タイトルに

「閉塞と空虚」という

この言葉を入れました。

 

閉塞と空虚

その真ん中でうずくまる

 

 

久しぶりの作品もあります。

新作もあります!

大きな作品から、小さな作品まで

まぁまぁの作品点数になるのでは?と

予想していますが、どうでしょうね?(笑)

 

2年半ぶりの神戸での個展。

春の良い季節。

ゴールデンウィークのど真ん中から始まります。

会期も2週間と、長いです。

たぶん、ほとんど在廊しています。

 

どうぞ、お時間、ご都合が合いましたら

ご来場お待ちしております!!

 

 

DMは現在制作中!

次回、公開しますね!!

新作です!!!!!!!

 


TON個展

「閉塞と空虚

-その真ん中でうずくまる-」

2022年5月3日(火)〜15日(日)

11:00〜19:00

 

Gallery Bricolage

兵庫県神戸市中央区山本通2丁目14−22 3F

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。