and SOROR のブログ

ミニ作品展「TON TONE」も ありがとうございました

少々遅くなりましたが

朱晶さんの

大人のためのアート講座&ワークショップ

「鳥獣人物戯画に挑戦!」 

と一緒に開催の

TONミニ作品展「TON TONE」も

無事終了しました。

 

ありがとうございました。

 

今回の会場は展示をするためのスペースではなかったので

いつもとは少し違った展示方法となりました。

 

作品を吊る機構もなければ

壁に押しピンやフックを打つことができません。

なので・・・

ネットを立てて、そこに吊るす。

壁に立てかける。

机に平置きしてるものもありますww

 

イベント出店に慣れている方なら

もっとやりようがあったのでしょうが

とりあえず私たちにはこれが精一杯。

なんとか作品を見ていただくことができたでしょうか。

 

しかも1日目と2日目で会場が違ったので

一回一回展示し直し。

なので、少し並びが変わっています。

微妙に、ね。

 

大きい作品なんて

窓際に立て掛けるという扱い。

 

準備が間に合わず

オープン直後にご来場くださった方には

半分準備中な状態で失礼いたしました。

 

それでもたくさんの方にご来場いただき

楽しい時間を過ごすことができました。

 

2日間限定の開催で

イレギュラーな展示方法で

ご案内も年賀状と兼ねるというものだったので

全然誰も来ないんじゃないのかとか心配していました。

それがそれが、もう、ホントに

ありがとうございます!

 

初めて作品を見ていただけた方もありました。

まさかこんなご縁で!

嬉しいです!

 

今回は朱晶さんの講座&ワークショップと

TONの展示の同時開催というのをやてみました。

反省点、いろいろです。

良い部分もありましたけどね

十分に対応できないもどかしさと

いつもお互いに上手くフォローしあっていたんだなぁと

そのフォローがないとキっツイなぁwと

いろいろ感じました。

 

そして、何より

ちゃんと展示したいーーー!!!

というフラストレーションw

 

ということで、次はやっぱり

ちゃんとギャラリーでしたいですね。

作品も、ガッツリ魂削って描きたいですね。

うんうん。

 

そろそろ、新作展・・・ボソっ。

秋頃・・・ボソっ。

 

予定・・・。

 

 

でもね。

やっぱり。

作品を見ていただけるのは嬉しいです。

作品をダシに、私たちに会いに来てくれるのも

とっても嬉しい!

頑張ってる姿、

近況報告、

ただ、顔を見せてくれるだけで嬉しいです。

そんな場であれることも幸せです。

 

ご来場くださった皆さま。

行きたかったのに・・・と言ってくださった方々。

心を向けてくださった皆さま。

全ての皆さまに感謝しています。

 

ありがとうございました!!!

 

撤収後に、やっと2人で写真を撮った。

2人の写真はコレしかないw

クタクタな2人ww

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品展」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事