and SOROR のブログ

2019年スタートです!

あけましておめでとうございます

TONです。

遅めの新年のご挨拶となりました。

TONの新年が少し遅いのはいつものこと。

ご存知の方は、あぁ、あれね。

と思っていただければ幸いです。

楽しい冬季休暇をいただきました。

ありがとうございます。

 

年賀状もたくさんいただきました。

ありがとうございます。

良いですね。

年賀状。

好きです。

自分宛の年賀状が届くのは嬉しいものです。

 

書くのも好きです。

朱晶さんが先にあげてくれましたが

今年の年賀状はこんなでしたよ。

新年最初のイベントのご案内も兼ねてます。

 

実は、印刷の色の再現に少々失敗しております。

ソフト的な不具合で・・・

それぞれのモニターによっても色味が違うので

比較はしにくいと思いますが、

気になる方はお手元の年賀状と比べてみてください。

何だろう、シアンが弱い??

まぁ、ギリギリ許せる範囲かと思うので

ギリギリ許しました。ギリギリ。

 

遅めのスタートを切りましたが

早々に今年最初の作品展示があります。

2日間だけの展示ですが

ご都合よろしければ

ぜひ遊びにお越しください。

いつもの展示とは少し違った

本人たちも楽しみつつな感じになると思います。

 

その辺りの詳細は

次回のブログで。

 

今年も変わらず

自分たちらしく

進んでいきたいと思います。

 

2019年も

TONと朱晶と

and SORORを

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

以下、私信。

冬季休業の某所(夢の国)の皆様へ

今年もお世話になりました。

今年は本気でキレてしまい

お恥ずかしい姿を晒してしまいました。

(しかも風邪で全然出ない声で叫ぶ)

失礼いたしました。

八つ当たりされてくれた部長にHさん。

フォローしてくれたひよこメンバーの皆さん。

笑い話で聞いてくださる夢の国の皆様。

受け止めてくださる皆様のおかげで

なんやかんや言いながら

やっぱり楽しい時間でした。

ありがとうございます。

Tさん、風邪は治りましたか?

何でも受け入れてくれるので

好き放題してしまいましたが

一緒にお仕事するの、楽しいです。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

Uさん、変わらずお仕事されてる姿に

ホッとしました。

iPhoneもスマホですよ。

そして、Eさん。

伏せなくていいとか言ってましたね、戎さん!

報告の仕方、とか!!

なんかもう、それ、社員にならなあかんレベルですよね。

そういえば私、未だに、機械の面の変え方も覚えてません。

(今年も逃げ切りました)

そしてこれらはきっと、Wさんから伝わることでしょうww

 

いつも本当にありがとうございます。

この時間が自分にとっていい刺激であり

いい切り替えとなっています。

迎えてくださる皆様、

また年末に、と言ってくださる皆様、

存在を許される場があるというのが

どれだけ心を支えてくれていることか。

きっと。また・・・。

ありがとうございました!!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TON」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事