and SOROR のブログ

新作個展開催決定!

今秋に新作個展開催します!

2015年11月14日(土)~11月19日(木)
神戸TOR GALLERY2



決まりました!
決めちゃいました!
場所もおさえちゃいました!

あとは作品だ!!!

体制を整えつつ
少しずつ制作を始めています。

前回の新作個展が2012年。

あれから3年。
たくさんのつながりや新しい出会いがあり
いろいろなチャレンジをいただき
感じ、考え、悩み、喜び・・・

そして、今があります。

どんな作品が揃うでしょう。
まだまだ見えてきていませんが
なぜか新しい自分に出会える気がして少し楽しみです。

新しい作品とともに
皆様にお会いできることを楽しみに
ここから約半年
しっかり自分と向き合います!!

コメント一覧

TON
SHO-1さんへ
お久しぶりです!
いつもブログ見てくださってありがとうございます1

晋作・・・?高杉・・・??(笑)

そう、新作展です!!
にわか、とか(笑)全然ちゃいますよ!!
でもでもここ数年の明石で知って下さった方には
初の新作展ですもんね。
この数年の間でも新しい作品は描いていますが
新作展に向けては気合が違いますので
ご期待ください!!!

・・・とか、まだ、あんまり強気なことは言えない・・・(笑)

そう、そうなんです、6ヶ月なんて、すぐ!!
恐ろしい・・・。

死んでしまわんように描くでおじゃるよ、
頑張って、作品を!!!!!!!!(笑)
SHO-1
おひさ!
 おはようございます。

 お久しぶりです。

 さて、「晋作!」・・・・ちゃう!「新作っ!!!!!」

‘にわか‘TONファンにとって初のお言葉です。
ああ・・ぁ・・・11月が待ちどうしい!!!!

 すぐですよっ! 6か月なんてっ!!
 でも6か月の間にトシもとる・・・。

 死んでしまわんように待っているでごじゃるで、
頑張って、作品を!!!!!!!!

 期待しています。(キッパリ)(きっぱり)(KIPPARI)!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TON」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事