and SOROR のブログ

gallery MOUTH20 「TON EXHIBITION」搬入の動画がアップされました

gallery MOUTH20での展示

「TON EXHIBITION」も

2週目になりました。

 

すでにご来場くださった皆さま

ありがとうございます!

 

販売中の小作品のご購入もありまして

作品が減ってます。

小作品はその場でお持ち帰りいただきます。

ので、なくなっていきます。

見られなくなります。

ご了承ください。

 

 

さて、もう見てくださった方もあると思いますが

展示の様子がYouTubeにアップされています。

 

こちらを見ていただけば、

展示スペースや周辺の雰囲気、

小作品の展示されている場所なども

分かりやすいのかなと思います。

これから行こうと思っている方は参考にして下さい。

 

色鉛筆アーティスト・TONさんの神戸・住吉 gallery MOUTH20での展示がはじまりました!

 

こちらの動画は、アートカクテルさんが撮影して下さいました。

いやぁ、えぇ感じで編集してくださって

ありがとうございますです。

 

展示作業の様子が早巻きになっているので

釘を打ったり、バランスとったりしてる行動が

いつもに増して挙動不審で笑えますな。

 

そして服の水玉が脇に集中してて妙に気になるw

この日は水玉コーデでした。

時々見える、靴下も水玉。

最後の方でギャラリー前に立ってる静止画で

一瞬見える靴も水玉。

あと、映像には出てきませんが、

カバンも水玉(キノコです)

そして、インナーのキャミソールも水玉でした☆

もぅ、ぶっつぶつ!

 

以前からTONを知ってくださっている方は

TONの動画の苦手っぷりをご存知の方も

いらっしゃると思います。

 

本当にうまく編集してくださってますけど、

実はしょっぱなから失敗しました。

言い直したけど すぐに言い直しすぎてて

カットできないかも・・・

なんてところも綺麗にカットしてスタートしてます!

スバラシイ!

 

そしてその後、ギャラリー内を

ススス・・・とバックして行きますが

本当は、最後に壁に激突してます。アホ。

なんてところも綺麗にフェードアウト!

YES!!

 

最後の最後に、会期を言い間違える、

というTONらしさはもう強気で押し切って

えぇ感じに色々伝わると思います!!!

動画のサムネイルの画像は

言い間違えた苦笑いの表情と思われるww

 

まだ見てないよという方は

どうぞご覧ください!

もう見た方も、水玉っぷりや

この後壁に当たっとるんやな

とか思いながら違うポイントをお楽しみくださいww

 

 

                

TON EXHIBITION

 

2020年6月29日(月)〜7月18日(土)

9:00〜21:00

 

gallery MOUTH20

神戸市東灘区住吉本町1-5-8

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品展」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事