トールペイントと薔薇と愛犬との日々  Atelier Bouquet

日々の暮らしの中にお洒落にとけこむトールペイント。
その楽しさを伝えられたら…と思っています。

ピンキー×2。。その後

2011-03-07 | お花のこと
今朝、ぼぉっとしていたら…、あっ雪だわ。
あっという間に積もって、あっという間に溶けてしまいました。

でもさむ~い一日でした。

週末は暖かかったので、ヒヤシンスも咲きました。

ゴージャスに咲いたピンキー2。
いい香りがします。

こちらは、去年買ったピンキー1。。

やっぱり、昨年の猛暑にきちんとお世話しなかったから球根に栄養がないのかしら?
チョットヨワカワイイ。。
こんなガリガリくんなんだけど、ゴジャスくんより部屋中をいい香りでいっぱいにしてくれているんです。

これは昨年のピンキー。

こんなに元気だったのに…、

やっぱり1年だけのお楽しみなのかしら?

最新の画像もっと見る