私のモノサシ

気ままにやったDIYや日頃思ったことを書いてみます。

猫の日 (一日遅れ)

2023-02-23 07:32:21 | 日記
昨日は猫の日でしたが…

我が家の猫たちの写真だけアップします。

女の子。ツンデレです。
実はかなり甘ったれです。(笑)

アイコンの子と一緒に乳飲みの時にボランティアから授かり、
もうすぐ9歳
もう一匹の子は病気(FIP)で1歳過ぎのころ亡くなっています。


1年半ほど前に1歳過ぎの時にボランティアさんから譲ってもらった子です。
我が強いです。
男の子・現在3歳

かなり凶暴で慣れるまで1年弱かかりました。(;^_^A
今でもほぼほぼゴロゴロ言いません。
でも今では甘えん坊です。

結構食いしん坊です。

おねーちゃんにくっ付きたいみたいですが、
いつもフラれます。(笑)

いつも同じ部屋にいるので基本的には仲良しです。
さっきあわてて撮ったのでどちらも寝ている写真ですみません…(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVが壊れた? | トップ | パソコンデスクを買い替えた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事