Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

終わりと始まりはココから。

2009-04-12 | Happy-飲み会。
グイッと一杯。
ぷはぁと一息。

あーーー。この感覚、この感覚。

最高~素敵~♪




土曜日にSING-TORIに行ってきました~~~♪
そしてワタクシ、晴れてアルコール解禁となりました!!









母乳やめて一ヶ月。
初めの一杯は、絶対にSING-TORIで生ビール、と決めてましたから。

で、コレはたまたまなんだけど
妊娠前、最後に飲んだのもSING-TORI(旧・新鳥よし)でした。







いやぁおいしかったぁ。。。




久しぶりに飲むと、苦味を感じるかも、と言われていましたが
いえいえ。
とんでもございません。
一口目から大変美味しゅうございましたよ。


乾杯と同時に、コレだけ飲みましたもんね。
グビグビッとね。


だって、ここんちのビールって美味しいもの。





まぁさすがに、1年11ヶ月振りとあって
一口目でふわ~っと体中に沁みていきましたけど。



少々早めに酔いが回ったのも否めませんが
でも、アタクシを誰だと思って!?
ATCHですよ、ATCH。

結構飲んだと思うけど、記憶はしっかりしてましたよ。
態度もしっかりしていたはずですよ。





ノンアルコールでも美味しい焼鳥におつまみ。

だけど、ビールと一緒となると美味しさも格別ですなぁ。












今回は、旦那くんと、お兄ちゃん夫婦とで行ってきましたよ。


Lookとほのたんは実家で預かってもらいました。

夕飯は実家で食べさせてもらおうと思っていたのですが


『ほのたんを(飲み会などで)預かる時は、ママはお弁当を作って持ってきてたよ』


…はぁ。そうですか。
前例があっちゃぁ、作らなくちゃならないか?


さらに、

『Lookがいるかいないかで夕飯のメニューが変わってくるし』


…はいはい。分かりましたよ。作ってきますよ。







ってことで,Lookの弁当持参。




まぁ、そのおかげでユックリと飲むことが出来ました。
タダで遊ぼうなんて、世の中甘くはないのです。





ユックリタップリ飲んで、翌日潰れてる人。。。



二日酔いだってさ。。。








でも、楽しかったなぁ。
リフレッシュできたところで、また月曜日から仕事に励むとしましょうか。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿