Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

暑い時には何食べる?

2008-07-21 | Happyごはん。
いや~、今日も暑かったですね


暑い3連休も終わりました。
皆さん、何をしてお過ごしになってたかしら。



我が家は、旦那くんが昨日も今日も仕事でした。
なので、今日はLookと二人で家の中にこもっていました。


あっちくて、車に乗るのも嫌だったし。
まさか、散歩など行けないし。




この暑さだったので、Lookの友達『ウサユキ』は仲間と共に日光浴。




体に染み付いた汗(Lookのヨダレ?)を流すべく
超高速回転の流れるプール(洗濯機?)で遊んだ後に、




日光浴。
メラニンたっぷり、メラニーちゃんの如く
真っ黒に日に焼けました(地黒?)





メラニーはミッフィーの友達ね。






だけど、この間のウサユキたちはハラハラしてたみたい。

カラスと猫が狙ってましたからね






さてさて、本題。
食欲もなくなりそうな、この暑さ。
だけど、しっかり食べなくては暑い夏は乗り切れませんっ
(乳もでませんっ



ってことで、今日の夕食は『タコライス』
暑い時には辛いもので、ガツンと汗をかく
(夕飯だけど、メニューがランチっぽい



猛暑の中で仕事をしてきた旦那くん。
昨日は食欲失せてましたけど、今日はおかわりしてました





とか言いながら、
しっかり食べなくちゃならないのはわかってるんだけど
この暑さの中、火を使いたくないって言うのが本音。。。あっちぇし。


みんなは、こんな時は
何作ってるんだろ・・・
何食べてるんだろ・・・。





今晩何を食べましたか?
食後のデザートにHappySyrupはいかが?

ポチッポチッ
応援ありがとうゴザイマス~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿