ぽてと倶楽部

じゃがいも伝来の地 『長崎』
雲仙普賢岳の裾野に広がるじゃがいも畑。
ここ愛野町は北海道に次ぐ「ポテト王国」です。

こちらも保護者のみ

2021-10-10 | よもやま話
先週は孫3番目 momo ちゃんの幼稚園の運動会でした。

その前にプレゼントも貰っていたし
応援に行きたかったのですが
観客は保護者のみに制限されたようです。

先日、動画と画像が line で届いていました。





今年はいつもの体育館から
園庭での開催になったようです。





何処にいるのかサッパリ。

あとで教えてもらってようやく・・





こうなると、誰が誰だか?(笑)

ダメだよ金メダルかじっちゃ!!

来年は年長さん、
本人曰く園のサッカー部に入るんだって。

がんばれ!
次世代のなでしこジャパン。


他の兄弟たちはオカン学童保育となってたようです。




  ←クリックで応援をお願しいします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も無観客開催に | トップ | 稲刈り始めました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららおとめ)
2021-10-10 09:19:12
可愛い運動会。
誰が誰だか分からなくても、その場で見たいですよね。
わが家の一年生は、初めての運動会。保護者一人のみ。しかも、学年ごとのダンスのみ。
来年こそは、来年こそは✊‼️
返信する
ららおとめ さん (atcchin)
2021-10-10 21:10:07
こういう時期は二度とないですからね。
小学校はグラウンドも広いから家族ぐらいはいいと思いますよね。
こちらは来年もう一度チャンスがあるので期待しておきます。
ひょっとすれば二人ということも。

その前に12月はクリスマス会があるんですが、
その頃はマスクとディスタンス厳守して、
見学出来るようになっていればいいのですが。
返信する
運動会 (グランマ)
2021-10-11 03:52:31
atcchinさん

どこも運動会は寂しい開催になっているようですね
ふたりのももかちゃん
メダルかじってどっちなんでしょうね

お天気に恵まれたのが良かったですね
暑かったことでしょう
返信する
グランマ さん (atcchin)
2021-10-11 09:05:25
おはようございます。
孫1、2が通う小学校の運動会は中止でした。
二人ともゼッケンはももか、しかも長い髪を結んでおり遠くからは見分けがつきません。
帽子を被ったら尚更。
動画で動きを見ているとハハーン、なるほどとなります。
ああ、孫のmomoは金メダルを丸かじりしている方です。(笑)
返信する

コメントを投稿