ぽてと倶楽部

じゃがいも伝来の地 『長崎』
雲仙普賢岳の裾野に広がるじゃがいも畑。
ここ愛野町は北海道に次ぐ「ポテト王国」です。

ゆうパック第一便出発

2014-05-29 | じゃがいも(デジマ)
先日の雨で畑のコンディションが悪いため、
ジャガイモの掘り出し作業はしばらく中断して
会員様向けの発送準備にはいっていました。



きのうまでに箱詰め準備が出来た分を順次ゆうパック便にて発送。



きのうの便に乗った分で
九州管内と東京23区内は本日の配達予定になります。

申し込み順で発送しておりますのでもう暫くお待ちください。

今朝から収穫作業のほうも再開です。


只今、春作新じゃが「デジマ」「ジャンボにんにく」販売中です。
==================================================
☆ 左サイドバーの「メッセージを送る」
 または、下記アドレスに「資料欲しい」のメールください。
 折り返し案内状と申込書をお送りします。
   atcchin@mail.goo.ne.jp  
   注:@を半角@に置き換えてください。



  ←クリックで応援をお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微生物農薬/水稲種子伝染性病... | トップ | ジャガイモ収穫再開しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (令子)
2014-05-30 00:40:04
事後承諾ですみません。
FBでシェアさせていただきました!
とってもおいしかったです。
明日はどうやって食べようか楽しみです。
令子さま (事務局長)
2014-05-30 09:10:55
こちらこそご注文頂きありがとうございました
先日はお忙しいのに突然の電話で申し訳ありませんでした
久しぶりにお会いできてうれしかったです
土ぼこりをかぶったままの姿で失礼いたしました
じゃがいもは蒸して塩をちょこっとかけて食べると美味しいです
ストレートにじゃがいもの味がわかりますよ

FB?シェア?
主人も私もFBにはあまり詳しくないので
どうぞどうぞって感じです(笑)

ご主人にもどうぞよろしくお伝えくださいね(^O^)/

コメントを投稿