smile.Y

小学5年生になりました☆
日々の事など綴っていきます。

連休終わり

2009-11-23 22:35:04 | ゆうちゃん
3連休の最後は、て良かったです。
昨日は結局風邪薬を飲んで寝ました。
今朝はもう何ともなかったです。ひき始めだったみたいです。

午前中、ショッピングモールへ行き今日の夕飯のおかずを
購入したりでお昼を食べて帰って来てゆっくりする暇なく
家に帰って来ました。
何せ実家から2時間かかりますからね~。

夕飯が手抜きっていうのは楽チンでいいね。
他にも母が作ってくれた手料理も幾つかお持ち帰りしてきたんで
数日、楽出来る~
やっぱり母の味は、いいね。美味しい

12月は、幼稚園が冬休みに入って今度はゆうちゃん一人で
実家に行かせようかと計画中。
多分大丈夫だと思うけど・・・先月迷子事件を起こしてから
ママがいないと不安になる様子があるのでどうしようか検討かな~。
あ、一人で行くっていうのには誤解を招くので・・・
連れて行ってゆうちゃんを置いてくるってことね。

ゆうちゃん次第なんだけどね。言いだしっぺは、母で~す♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿