新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

238】6年前の「ホオジロとアオサギとイソヒヨドリ」

2021-06-26 17:17:43 | コロナ関連
昼過ぎ買い物からの帰り、前を走る車を何気なくそして注意深く眺めていてびっくりした管理人です。なんと「室蘭」ナンバーだったのです。
慌ててメモをレシートに書いたのですがそのまま車に忘れてきて、駐車場まで行くのも面倒なので詳細は書けません。
軽で室蘭580だったかもしれません。ひらがなも4桁番号も思い出せません。他府県ナンバーだと文句をつける前に、よく軽自動車で室蘭から関東へ走ってきたものだと感心しました。
室蘭から関東へフェリー就航してましたっけ。私は20数年前に関東から竜飛岬までドライブしたことがありますが、逆に向こうから軽で何南下してきたとは感心しました。
噺もないし鳥もこの時期在庫がありませんので、お馴染みの画像を。
6年前の2015年6月29日の「ホオジロ」と「アオサギ」と「イソヒヨドリ」です。お粗末様です。



イソヒヨドリは原寸にしても、咥えているものがなんだか分かりませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD「アンストパブル」 | トップ | 239】8年前の「イワツバメ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ関連」カテゴリの最新記事