じゃ、僕の話をします。

『本気食聡咲』の記事は「居酒屋・和食」カテゴリーよりご覧下さい。/※各掲載店の閉店情報等は基本的に追記しておりません。

あけましておめでとうございます。

2017-01-01 | 日記
初日の出を撮ろうにも。

今年はすっかり曇り空(笑)。

まぁ、雲の切れ間からの光には逆に希望を感じます。

皆さま。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

江別の実家にて、穏やかな正月を迎えております。

父親と今年もシャンパンで乾杯し…

今年のお雑煮も上々の仕上がりです。

父親は軽く泥酔しつつも(笑)「このお雑煮は絶品だ!」と褒めてくれました。

そんなこんなで、ほろ酔いの元日の午後を迎えております。

幸せな話ですね。

皆様の一年もご多幸であることを祈りつつ…

昼寝します(^_^;)

だってですね…

今朝、四時起きだったので…

御容赦を。

m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新札幌「とり久」で一人忘年... | トップ | 復活の札幌駅前「麻ほろ」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事